IKEA | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl



おはようございます!

日曜日は朝からお出かけしてて
夜に滑り込みで鉛筆だけ購入して
楽天マラソン終わりました〜🏃‍♀️


お安いものとはいえ、園児全員分を代行すると
それなりの値段になったから
もっと買い周りしたら良かったかな💦

今回は5店舗でした‼︎
先月スパセも感謝祭も完走したから
今回は抑えました🙂



日曜日、朝早く起きて
まずは朝マック🍟



割と朝からお客さんいるもんなんだね〜



それから目的のIKEAへ‼︎




オープン前の10時前に着いたら

すでに開店待ち?の行列が..

え?そんな感じなの??

久しぶりだし、朝一で来ることないから

びっくりでした💦



まずはこちらの受付へGO🏃‍♀️




ちょうど数日前にスモーランドが再開したと

いうことで、こちらの受付へ


4〜10歳のこどもを60分間預かってくれる

サービスです✨

ボールプール、お絵描きスペース、おままごと

くらいなんだけど、大人は入れない空間で楽しかったみたい◎





10:10くらいに受付して27.28番で

12時からの枠でした  


コロナ前がどういうシステムだったか

分からないけど、今は清掃時間設けてたり

人数も制限していました



12時まで店内周ったりレストランでお茶して

姉妹がスモーランド行ってる間は

向かいの東京インテリア見に行ったりして






ランチもIKEAのレストランで🍴






テーブルやソファ、2段ベッドとか見て

とりあえず大物はまだ買えないから

購入品は小物だけ..


しかも一階の小物ゾーン周る時に

次女が歩きながら寝だしたので

夫婦で交代しておんぶしてたから

ゆっくり見れず、ジップバッグとコースター、

ドール用のベッドしか買わず、、

ランチ代の方が高かったよ😂


仕方ないけど、IKEAも値上げしてるねぇ〜

気になってたスタンドライト

確か5990円だった気がするけど

9990円になっててやめました😂



こんな写真スポットが🤳




お決まりのソフトクリームで〆🍦




久しぶりのIKEA楽しかったです🇸🇪


また買うもの決めたら行こう‼︎






18日0時からのクーポン私も届いてました◎


クラブハリエか楽天24で使おうかな〜


ショコラバウム食べてみたい🤤







ただ、起きてられるかな🥱

明日でもいけるかな?


では〜!