夏の終わりの花火大会 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんばんはー!

スパセお疲れ様でしたにっこり
もう満足‼︎と思ってブログ書いて寝たけど

何か色々忘れてたー💦
もつ鍋も炭酸水も欲しかったのにっ!

まぁ次のマラソンで買いますかね。






書きそびれていた、先週末の花火大会🎆

うちの姉妹は
遊園地での花火は見たことあるけど
大きな花火大会は初めて‼︎

私も👨🏻も何年ぶり?な花火大会


人も多いだろうし行くか迷ったけど、
うちの母が花火見たがっていてね..

少し前の淀川花火は諦めたので
今回は行くことに‼︎

 
👨🏻がいきなり浴衣着ていく、
ていうか着ていくって決めてたキメてる
とか急に言い出して←

え・・聞いてないし😂
そしたら姉妹も浴衣着るー!と言うので
家族3人浴衣で👘
私は暑いので着なかったよ..笑


車をパーキングに停めたいから
少し早めに出たけど、向かってる途中で
すごい雨降ってきたし☔︎ 
どうなる事かと思ったけど無事に止みましたダッシュ


駐車場から、凄い人の流れについて行って

なんとか会場に到着


駐車場がなかなか空かなくて

👨🏻だけ残って、両親と私達は先に降りて

会場に向かってたんだけど

まさかの会場付近は電波入らず

通話もLINEもできなくて💦


合流できなかったらどうしようかと思ったけど

何とか繋がって、無事合流できました


(てことでネットも繋がらなかったので

スパセのスタートダッシュ参戦出来ずでした泣き笑い



👨🏻の写真は割愛←





シート敷いて、屋台の長蛇の列に並んで

焼きそばとフランクフルト買って

開始時間まで待機



有料席とかでは無かったけど

なかなか良い場所で見れて

久しぶりの生の花火に感動しました🥺


次女の興奮っぷりも可愛かった😆




色んな曲に合わせて、

音楽と花火の融合がまた...🎆✨






夏の想い出がまたひとつ増えました☺️

来年もまた開催され、行けるといいなぁ!






昨日、姉妹に買った文房具✏️


チャームが付いた鉛筆が可愛い✏️


今の子は、こんな可愛いの使えていいなぁ〜