バナナナバナナ / キッズマスク | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl



こんばんは☺︎  

ドラマ観ながら居眠ってたのに
お布団来たら目が冴えてきたあるある泣き笑い


先日、同期とお昼にスタバまで走って買ってきました!

#バナナナバナナフラペチーノ🍌


 

めちゃ楽しみにしてたわりには..

全員ちーーん真顔ってなった。笑


いや、勝手に期待しすぎてただけ。


数年前の、生のバナナ使ったフラペと

同じ美味しさと想像してしまっただけ。


チョコのほうはどんなかなー?🍫🍌







楽天マラソンで購入したキッズマスク


めちゃ可愛かった〜ニコニコ気づき



4歳〜と記載されてましたが

年長の次女で少し大きいけどつけれる感じ

3年生の長女はピッタリでした!


アジャスターがあるのである程度調整可能です👍🏻




下の3点はこちら


上の2点はこちら(冷感マスク)



ではでは、おやすみなさいふとん1