長女のたまごやき・今年初ポチ | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl



こんばんは☺︎


今日の仕事始めは、予想通りバタバタでした〜疲れた。。


昨日卵焼きを作ってたら、長女がやりたい!と言うので、横で補助しながら焼いてもらったんです


そしたら上手く焼けたので今日も作りたい!と



今日はほぼひとりで作ってもらいました👩‍🍳



まだ2回目なのに、キレイに焼けました👏🏻


ネギ入りだし巻き卵🥚


長女のお料理したい熱が上がっているので、これからどんどん色んなこと覚えてもらって戦力になってもらお😙








2022年の初ポチは、

まさかのキッチンバサミ✂︎


ずっと鳥部製作所のキッチンスパッターが欲しかったんです


今日再入荷通知来てタイミング良くポチできました



鶏肉とかも、サクサク切れるらしい!


憧れのハサミ買えて嬉しい☺︎大事に使おう



私買った時は4990円だったけど💦

他のお店は値段が高騰してるので、こちらのお店で再入荷通知設定しておくと良いです◎




皆さん書かれてるラブトキの福袋、33%OFFってめちゃくちゃお得ですね👀

商品ページからクーポン取れました
全サイズ残ってます!

ではでは、おやすみなさい🌙