名古屋にあるヒルトンプラザLOVE’sさんにて、お友達のゆきえちゃんのカチューシャをみきさんがお見立てしてくれましたリボンキラキラ

どれも可愛いのですが、デビューateは白のカメリアに決定音譜

{5E2CC1F8-8B9A-4EFC-85D2-C3E140DD4E64:01}

私も持っていますが、白のカメリアはとっても存在感があって映えますニコニコドキドキ

{342AA6BD-2C3E-4DCC-B4A6-638A8711857A:01}

{53D3C2B6-09A4-4925-B81E-E0EFFD757114:01}


大きな白カメリアがインパクトがあって可愛いですよね~ラブラブ


その後はラウンジでティータイムコーヒー

{104D7EDB-3997-401D-BA9B-417360B064A2:01}


{098773EB-9808-4CEF-A0BD-C128882F68FE:01}



{4A82C214-AD2F-407C-B368-C65237A95CED:01}

大きなツリーがありましたクリスマスツリーキラキラ

みなさんはどんなXmasを過ごしますか目耳

街はイルミネーションが素敵ですね星空


美肌研究家 白川みきさんのブログも素敵な情報たくさんですので覗いてみて下さいねリボンリボンリボン