毎月月末火曜日に開催してます、美to健康のほっと空間ラブラブ

153号線沿いにある和合温泉  湯楽温泉さんにて行ってます音譜

先日出店者メンバーと今月より参加される出店者、開催スタートから皆勤に近いくらい体験ブースで楽しんで下さるお客様とで忘年会に行って来ましたナイフとフォークビールワインカクテルグラス

{02CD7C5E-BBED-42BB-83A6-2F0C21330CE5:01}

{B174CF22-A260-46E6-9E87-02F303A7237C:01}

飲み放題でたくさん飲みビールワインカクテルグラスお茶コーヒー

{7FFE506D-30CD-40B7-A70F-479B3D40DF85:01}

{6A81473D-20EF-4984-B062-AC71B3B270C9:01}

たくさん食べまくりドキドキ

{41B63D8A-1036-488B-A89A-D55896009BDD:01}

たくさんおしゃべりしましたニコニコアップ

{82DD744F-CC92-4457-AFA9-2941C656A454:01}

圭子さん、一体どれだけビールを飲んだのかしらにひひビールビールビール

本当に楽しい一夜でしたよ~クラッカー


{FD897B4C-5ADE-4ACC-8739-12E0BDDA4004:01}


年内最後の美to健康のほっと空間は、大晦日の31日に開催致しますチョキ

今年最後の日にお風呂でゆっくり楽しみ、ぜひ体験ブースに遊びに来て下さいね~音譜

今月から腸セラピーの体験が加わりますよドキドキ