今日はアトリエにて生徒ちゃんのレッスンでした音譜

レッスン終了後はネイルチェンジネイル

{DBED2452-AC4F-4947-92B1-FD641922DC33:01}

今までに使った事のないカラーを取り入れてみましたラブラブ

{EF923749-E489-472E-8D6D-D3D227CDC3FC:01}

爪を伸ばすのが苦手な私ですが、そんな爪でもジェルネイルは出来ますよ~アップ


{AFAB353D-6BCD-4FC9-8A74-CB7B7FEFD549:01}


写真ではわかりずらいと思いますが、薬指のストーンはアメジスト宝石赤

アクセントになってお気に入りです指輪

そして可愛いスリッパも思わずパチリカメラキラキラ

{DF4CEB76-4B50-4FE2-AA83-71D3C995612E:01}

指先をキレイにするとテンションも上がり、自然と顔色も良くなりますよねニコニコ

週末はパーティーや忘年会ナイフとフォークワインがあるので、楽しみラブラブ!

アペゼネイルのアヤ~ノちゃん、いつも私っぽいデザインを考えてくれてありがとねラブラブ!ドキドキ

今回も大ヒットだよ~合格合格合格





{249B91B8-CC9B-4926-B529-17DB0D343A33:01}


今日は久しぶりにシャンタンおリボンのカチューシャateリボン

こちらはモデルさんであり、美肌研究家 白川みきさんプロデュースのカチューシャですベル

お洋服を着る感覚で、毎日のヘアースタイルを楽しめますよ~おとめ座

楽天オフィシャルショップがリニューアルされましたので、ぜひ覗いて見て下さいね目