先日のコンテストの為にジェルネイルをオフしていましたネイル

コンテストの時に付けていたネイルチップはこちら宝石赤

{3967F37D-8025-4F3B-B114-CB2ABC5443F5:01}

あやチャン、本当に素敵に仕上げてくれてありがとうドキドキ

コンテストも無事に終わったので、今日はアペゼネイルのあやチャンにジェルネイルをしてもらいましたリボン

{174D0D37-EEDC-4EE9-8A6E-86077E2FA112:01}


{82A1204F-B650-48B5-88A7-2B1D3E4FBADD:01}

並んでいたマニキュアが可愛かったのでパチリカメラ

{6E1F5627-4A06-434E-9B6A-9B44AFCA0A9D:01}


指先を綺麗にしてもらい、テンションも上がった所で楽しみにしていたAIチャンのライブへカラオケクラッカー

{C86799F3-1871-4653-B66B-5077E585BCC4:01}

{38938F21-1A5E-4960-A214-2426C4EC5D42:01}


鹿児島からAIチャンのパパがライブに来ていて、斜め後ろでにこやかに観ていましたよ~音譜

アンコールでは私の大好きなStoryも歌ってくれてHappyでしたラブラブ!ラブラブ



少しお知らせをさせて下さいクローバー

今週の木曜日よりアピタ東海通店にてイベントを開催致しますブーケ1

{E341BE21-E416-4A06-9455-0DDCFB7D31C9:01}

耳よりな情報ですニコニコ

今年流行の千鳥格子柄のネイルチップを販売するそうなので、一部写真を撮らせてもらいましたチョキ

{B6799813-A004-45FF-A9A9-24E54DE8FA4D:01}

{DA10E15F-82A5-41A3-9972-83F08EDE82FA:01}

可愛いですねラブラブ!

又イベント詳細は後日アップさせて頂きますベル

ぜひ遊びに来て下さいね~ニコニコ