【ママン】義両親がステキすぎて神 | 新婚で不倫→モラハラ夫→離婚成立!→経験値UP(笑)→義実家に恵まれた幸せな再婚!

新婚で不倫→モラハラ夫→離婚成立!→経験値UP(笑)→義実家に恵まれた幸せな再婚!

紆余曲折乗り越え結婚後新婚で旦那浮気!しかも結婚前から。不倫してる方、サレ妻の本音、痛みと、不倫のリスクを知って。奪還&復讐計画→再構築希望→モラハラ夫へ呆れ→別居したら超幸せ→離婚(色々思い出せん)→飲み友達と再婚したら、義理両親がステキすぎて神!

義両親、特にママン!(ちゃんとおかあさんと呼んでます。旦那と話する時だママン)

最初から仲良くさせていただいてるんだけど、あまりに私が懐いてるから、旦那が感動して、
「嫁姑問題なさそー」
って言ってた。

ママン、
「私の友達皆、嫁姑問題ないわよー!
つか、普通はお友達とも仲違いしないのに、
お嫁さんとだけトラブルとかありえないでしょ。
距離感とお互いの配慮よ。」
と。

ステキー。

「それでなくても、アンタと結婚してくれただけで、感謝なのに。」
と、呟いた(笑)

ママン、ついていきます!