彼氏のご両親 | 新婚で不倫→モラハラ夫→離婚成立!→経験値UP(笑)→義実家に恵まれた幸せな再婚!

新婚で不倫→モラハラ夫→離婚成立!→経験値UP(笑)→義実家に恵まれた幸せな再婚!

紆余曲折乗り越え結婚後新婚で旦那浮気!しかも結婚前から。不倫してる方、サレ妻の本音、痛みと、不倫のリスクを知って。奪還&復讐計画→再構築希望→モラハラ夫へ呆れ→別居したら超幸せ→離婚(色々思い出せん)→飲み友達と再婚したら、義理両親がステキすぎて神!

先日、(コロナ自粛の前)彼氏のご両親にお会いしました。

遠方のため、初対面で、彼氏実家に宿泊。って言うハードル高いやつ。
飲む一家と聞いてました。
だ、か、ら、私は彼に「私のグラスが空にならないように気を配って。」とのフォローだけを約束し、伺ったのです。
(私は割と飲みます。)


初対面なんだし、遠慮しろって話かもですが、ここでネコ被ってもねぇ。
2度目だから、ダメならダメで早い方がいい。


ビール、グラスに2回目くらいから、彼氏は約束を忘れました。

なぜなら、我々は古くからの飲み友達。
誰かのグラスを見る癖などない、手酌文化!!

だがしかし、いくら自宅でリラックスとはいえ忘れるの早くない??
こっそり、隣の彼氏を突きましたが、鈍いヤツは、理解してない。
お母さんが、私のグラスに注いでくれました。

で、ビールの次、我々はワインになった。
お父さんは日本酒、お母さんはサワー。
ちなみに私は何でも飲める。が、彼氏に付き合ってワイン。

ワイン、アルコール度高いじゃん。
お母さんからしたら、ビールと違って、私にどこまで勧めていいかわからないわけで。
私はおかわり欲しいが言えなくて。
皆モダモダ。
彼氏はボーッと。

痺れ切らした、私。
『いただきます』
と、手酌しました、、、。

初対面顔合わせで手酌(笑)
バツイチも会話のネタで出しました。

なのに、サッサともらってやって欲しいと言う寛大なご両親でした。
お母さんは、「逃げられたら困るから、早く!早く!いつ?アンタ(息子)ツメが甘いから!」と。
歓迎していただき良かったです。

ワイングラス、出してくれた時に
「コップじゃなくコレ、あの子(息子)がどっかから、もらってきたヤツでいいかしら」と。
私は20年前元カレからもらったリーデルのワイングラス。私が遠方に転勤で引っ越しする時に、当時飲み友達だった彼に押しつけたヤツを出してくれました(笑)
(彼は元カレからもらったやつだと知ってます。)
まさか、ここでソレに出会うとは!!

波乱万丈だけど楽しい顔合わせでした。