NO..4285☆愛の反対は無関心 | 手力太郎のワハハ日記 ♪

手力太郎のワハハ日記 ♪

ワクワク系セラピストの手力太郎が、身近な話題から健康や開運に関する情報をアップしてます。(^^)

NO.4284のタイトルを変えて再投稿

今日は定休日だったが、
夜になってから
三人の方から急ぎの調整依頼。

のんびりする時間がないので、
昨夜投票した記事を再投稿。

「仕方ないなぁー」
と思いながら、もう一度読んでネ💓


愛の反対は無関心であることが、

多くの人に知られるようになった。


今日はそんな話…


今回の都知事選での投票率が、

60%を超えるところまで回復したのは、

都政に関心を持った人が増えたからである。


それは、

東京都を愛していこうとする人が

増えたことを意味する。


支持する候補者がいないから、

投票に行かない人がいるかも知れない。


支持する人がいなくても、

この人にだけは当選して欲しくない

と思うことはあるだろう。


そんな前提での投票も、

東京都を愛することになると思う。



近づく衆院選にあたっても、

日本🇯🇵を愛する人を選ばないといけない。


オマエは、

いったい何処の国の議員だ💢


と言うような人を

永田町に入れてはいけない❗️



愛と感謝❤️労りと赦し


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


🌈ありがとうマラソン2024🌈


🍀7月10日現在→ 576000回


🍀累計→ 10576000回