NO..4170☆待合室で起きる不思議な現象 | 手力太郎のワハハ日記 ♪

手力太郎のワハハ日記 ♪

ワクワク系セラピストの手力太郎が、身近な話題から健康や開運に関する情報をアップしてます。(^^)

今世では納豆を食べないと決めている
手力太郎です🤗


付き添いで

サロンにいらして下さった方からの

ミラクルメッセージ🌈


家族の調整をしてもらってる間に、

指の痺れが治ったんですよ〜👍


待合室でお待ち頂いてる間に、

痺れていた指が治ってしまったらしい🎶


ヨカッタヨカッタ🌸


付き添いの方を

直に調整をしたワケではないのに、

症状が改善したり、

疲れやストレスが取れたりすることがある。


どなたにも

もれなくとはいかないが、

よくある不思議な現象である。


サロンにはしっかりとした結界張りと

エネルギー設定がしてあることが

作用していると考えられる。


当然であるが、

付き添いの方の症状が改善しても

調整料金はかからない(笑)



愛と感謝❤️労りと赦し


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


🌈ありがとうマラソン2024🌈


🍀3月17日現在→ 231000回


🍀累計→ 10231000回