こんにちは✨

昨日、無事に新学期が始まりました♪



考えてみたら、今年の夏休みは久しぶりに元気に過ごせた気がします✨

というのも、去年は次男が産まれて4〜5ヶ月頃で頻回授乳の寝不足の毎日。さらに引っ越し先を探すのに必死で寝不足なのに不眠になったり😱

一昨年は妊娠初期で悪阻の真っ最中💦そしてコロナ禍での初めての夏ということもあり自粛モードで家に引きこもっていました!


そんなこともあり、今年の夏は子どもたちと楽しむぞ!と決めて、夏休み前には長男とやりたいことをリストアップしました🧡


🧒長男のやりたいことリスト

・プールに行く(競泳用のプール)

・両家のおばあちゃん家に行く

・たこ焼きパーティー

・SLに乗る

・花火

・かき氷を食べる

・キャンプ

・バーベキュー

・ブルーベリー狩り

・お友だちとお家でパーティー

・弟と保育園(一時保育)に行く

・パン教室


🤭私のやりたいことリスト

・鉄道博物館に行く

・夏の美味しい食べ物を食べる

・パンを焼く

・楽器を調整に出す

・家族でお出かけ


やりたいことリストってワクワクしますよね♪

園からもらってきた夏休みカレンダーにやりたいことをどんどん書きこんで…👌


その結果、

キャンプ、バーベキュー、楽器調整の3つ以外は全部やりましたー🙌✨

大満足の夏休みでした😁


キャンプ、バーベキューは私の苦手分野?なので、来年以降、誰かに助けてもらおうと思います🙏💦

そうそう、来年は次男の希望も叶えてあげたいです🥰(きっと喋れるようになってると思うので!)今年は文句も言わず(言えないだけか😂)いろんなところについてきてくれてありがとう🙏



自分ひとりの時間はなかなか取れず、練習不足にはなりましたが、それはこれから挽回したいと思います😂


秋冬はコンサートもりもりなのでがんばります✨本番前に楽器調整は行かねば🤔


コンサートのお知らせも少し更新したので、ぜひチェックお願いします♪


【Live Information】

◎10月23日㈯

JAZZ in FUCHU

11:00〜 @TSUZUMI

https://jazzinfuchu.net/

「白須俊尋トロンボーンカルテット」で出演します♪


◎11月26日㈯ 午前中
コトオトコンサートvol.2

親子で楽しむクリスマスコンサート

@くにたち市民芸術小ホール スタジオ

6月に開催したコトオトコンサートの第2弾です!

ピアノ 山根遥子さん
トランペット 横尾春香さん
トロンボーン 西須友香


◎12月4日㈰ 午前
ピアノデュオ&トロンボーンのコンサート

富山公演

ピアノ 清水慧衣 須藤広大

トロンボーン 西須友香

@富山県


◎12月11日㈰ 夜
トロンボーンカルテットライブ!

永山千尋
西須友香
水島さやか
柳澤千華

@都内ライブハウス


◎12月25日㈯ 午前
ピアノと歌とトロンボーン
クリスマスコンサート


@くにたち市民芸術小ホール スタジオ


◎12月28日㈬ 午後
ピアノデュオ&トロンボーンのコンサート
東京公演


ピアノ 清水慧衣 清水初海
トロンボーン 浅沼俊介 西須友香



















@くにたち市民芸術小ホール スタジオ