こんばんは✨

先日は、親子サークルまちのこさん プレゼンツ、ほーほーきっず×音楽を楽しむ会のコラボイベントでした♪



前半は、ほーほーきっずでマラカスとカスタネット作り✨
子どもたちの楽しみながらも真剣な眼差しがとっても素敵でした💓

おやつ休憩のあとは、演奏タイム🎹
子どもたちも自分で作った楽器で演奏に参加🧒👧
一曲目からめちゃくちゃ盛り上がりました‼️
そしてまさかのプログラムが終わる前から「もう1回〜🙏」のアンコール🙌✨


楽器を鳴らしながら、ぐるぐる行進したり、ダンスしたり、湧き上がる表現が止まらない止まらない‼️‼️
こどものパワーってすごい💓


私たちの想像を遥かに超える盛り上がりで本当に楽しくて幸せな時間でした💓



参加して下さった皆さま、暑い中本当にありがとうございましたm(_ _)m


第二回目も7/17㈰に決まりました✨
ぜひお越しください😊
また詳細はお知らせします♪


〈set list〉
さんぽ
やさしさに包まれたなら
崖の上のポニョ
赤とんぼ
アメイジング・グレイス

ピアノ @yoshiko.nagase
うた @sachiko_pilates_kp
トロンボーン @yuka_nlshisu_trb 

#子育てサークル #音楽を楽しむ会 #工作 #アート #音 #音楽 #コンサート #親子コンサート #トロンボーン #ピアノ #うた #国立市 #国立 #子育て