こんばんは❗️
今日は、ベーシストおかぴーとランチしてきました✨

もう臨月に入ってる!ということで、
おなか大きくなってました😃が、
相変わらずかわいいおかぴーでした♪

息子は着いて早々にご飯をモリモリと食べてお昼寝に突入してくれたので、ゆっくりデザート&コーヒーまで楽しめました❤️



いつものことながら、いっぱいしゃべった~!


お店は、おかぴーが予約しておいてくれました~✨ありがとう❗️
ご飯もタルトも美味しいおしゃれなお店で癒し空間でした♪

次に会うときには、ままぴーだね😘
ちびぴー(おかぴーベビー)にも会えるのが本当に楽しみです😊

そして、おかぴーからバレンタインのチョコ頂きました❤️
わー✨かわいすぎるー😍



なんと息子にも💕
トーマス😃


トーマス大好きなので喜んでました✨
ありがとう❤️

もう今から安産を祈りまくってます❗️
がんばれー🚩😃🚩

↓おかぴーもブログに書いてくれてるので、ぜひ見てね♪