キラキラご訪問いただきキラキラ

キラキラありがとうございますキラキラ

 

---運勢鑑定プレゼント中---

---ブログ後半で♡ご案内しております---

 

♡♡一緒に..最高な私を叶えよう♡♡
 数秘セラピスト💐YUKARI

 

 

11月エネルギー

数秘で読み解くとハート

 

『9というエネルギー気づき

(2023年11月=2+0+2+3+1+1=9)

 

・完了

・余白

・視野の広さ

・手放し

キーワードとなる月ですニコニコキラキラ

 

 

 

数秘界では

年末と言われる今月完了

 

3月(1の始まりのエネルギー)から

スタートした周期が気づき

 

11月(9の完結のエネルギー)で

一旦完了するからです気づき

 

 

一旦!!

 

自分へお疲れ様~♡

時間を取ってあげるの..

 

超大事!!!!

 

 

私だったらデレデレ

 

モッタイナイと思わずに

スタバを買ってあげるとか笑

 

余裕のある時間を作って

岩盤浴でゆっくり温まるとかハート

 

あ♡ちょっとお高いランチに

行っちゃうのもありあり大アリニコニコ

 

 

 

私が数秘9なので

分かりみも深いのですが..

 

このエネルギーは

余白がとにかく大事です飛び出すハート

 

時間の余白。

人との距離の余白

自分の気持ちの余白。

 

 

ここが疎かになって

余裕が無くなってしまうと..

 

9の良さである、

受容力や感度の高さが活かせません魂が抜ける

 

 

今月は予定詰めすぎずに、

ゆっったり余白を持つ感覚

とーーっても大切です照れ花

 

 

 

 

そして!!

 

また来月から始まる

新しい周期に向けて気づき

 

準備していく期間とも

言えますので乙女のトキメキ

 

 

あなたのワクワクを大切に♡

 

12月からの

ビジョンも描いていこ~照れ音譜

 

 

そこでは、今月のキーとなる..

 

視野の広さ

使ってみてほしいのです目

 

全体、俯瞰、広く物事を捉える

というエネルギーが9なので気づき

 

 

あなたのビジョンを

描くときにもピンクハート

 

目先の利益や結果に

向かってではなく気づき

 

広く遠く未来理想

向かう感覚を(欲張って♡)

大事にされてみて下さいねおねがいドキドキ

 

 

 

ただ、そんな時ってさ。

 

とは言えな~..

自分にはデキナイよな。

 

自信ナイしな~..

現実味もナイよね。

 

ってエゴが邪魔しに来ませんか?笑い泣き

 

 

まったくもう..

 

人間の本能って

ホントに変化を嫌うもので笑

 

 

自分が経験してきた事や

感じてきた事で、

フィルターが出来てるもんだから気づき

 

そこを通して見たときに..

そこにナイものってやっぱり怖い泣

 

 

だ!け!ど!

 

9には手放し浄化

エネルギーもありますからハート

 

 

怖いけども..

そのエゴを一旦、手放してみる歩く

 

できるできるー!!

やると決めて動けばそうなれるー!!

 

そんな♡マインドを..

 

来月から動くためにも

整える時間にしていけたらなと照れラブラブ

 

 

 

勇気を出して、

一歩進んでみるか。

 

エゴ負けて、

勝手諦めるか。

 

この選択で!!

人生って本当に変わる!!

←自分にも言って励ましてる。笑

 

 

動くことに、損ってナイなと♡

 

それだけはここ2年程..

バタバタしながら実感できてます笑

 

 

現状維持かプラスになるか♡だからハートのバルーン

 

せっかくなら!!

やる選択を楽しんでみませんか歩くキラキラ

 

 

とりあえず♡

スタバでご褒美タイムだけど〜ルンルン

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今後方向性ビジョン

見つけていけるのが気づき

 

数秘セッションですふんわり風船星

 

 

人生の答え合わせをすることで

安心&自信を、手に入れながら気づき

 

あなたの生まれ持った可能性を

開花していくチャンス!!ウインクラブラブ

 

 

勇気を出した

その一歩が♡半歩が♡

 

あなたを後悔しない未来へ

連れて行ってくれるよ〜ラブ

 

♡数秘セッションって.. こんな感じです♡

 

-----------------------------------------

セッションが気になる方は気づき

LINE公式へご連絡くださいねラブラブ

(まずはお気軽に♡運勢鑑定の

プレゼントを受け取ってみてね)

------------------------------------------

 

 

🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰

 

数秘セッション

Renewal

 

 

 

  

 

 

🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰

 

運勢鑑定

プレゼント中

 

あなたの人生の気づき

流れが分かっちゃう↓↓

 

個人年運鑑定は♡こんな内容です

 

 

⬇️鑑定プレゼントはコチラから⬇️

 
🆔検索は
@484xbarq (@をお忘れなく)
 

 

個人年運鑑定プレゼントを

ご希望の方は、

お誕生日(西暦なしの○月○日で大丈夫♡)

を送って下さいスター

24時間以内に鑑定結果をお送りしますニコニコ

 

 

LINE公式でのメッセージは

他の方には見えませんので、

ご安心下さいねおねがいOK

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます花束

 
あなたとのご縁を
楽しみお待ちしておりますハート