キラキラご訪問いただきキラキラ

キラキラありがとうございますキラキラ

 

---運勢鑑定プレゼント中---

---ブログ後半で♡ご案内しております---

 

♡♡一緒に..最高な私を叶えよう♡♡
 数秘セラピスト💐YUKARI

 

 

人生の答え合わせ

しませんか?!

 

 

今、歩んでいる道が

正解かどうか?

 

誰も教えてくれなーい!!

 

これでいいのかなって迷うし、

不安にもなりますよねショボーン

 

 

そこで!!

 

人類に優しい優しい、

数秘ちゃん登場ハート

 

 

生まれ持ったエネルギーを

数字で言語化することで気づき

 

あなたの本質を知ることができて

人生をも♡導いてくれるんです気づき

 

 

数字たちが

道標となってピンクハート

 

あなたの未来

魅せてくれるんだよ〜ニコニコキューン

 

 

 

 

今回は♡

 

数秘1(現在数・ライフパス)

人生のテーマを読み解きます乙女のトキメキ

 

・新しいことをスタートさせたい!

 生み出したい!

 

・道なき道を、切り拓きたい!

 

・直感でピンときた事に、

 真っ直ぐ向かっていきたい!

 

・ナンバー1. オンリー1を目指したい!

 

・自分の感覚を大事にして、

 自分と繋がりたい!

 
 
数秘1の方♡
 
ピンと来るキーワードは
ありましたか?ニコニコ


人生の目的でありながら、
あなたの中に確実にある才能乙女のトキメキ

磨けば磨くほど
光っていきますゆめみる宝石

 

1日. 10日. 19日. 28日

生まれの方は♡


生まれ持った強みなるのでふんわりリボン


自分の武器として使っていくと、

物事がスムーズに進みますよデレデレ


 

自分にとって、

何が大切なのか知っておくと飛び出すハート

 

いつでもそこから

リスタートできます歩くラブラブ

 

 

 

 

今回のエネルギーは..

 

あなたの頭の数字で、

思考の部分ふんわり風船ハート

 

 

他にも..

 

体の数字だったり気づき

どう行動すれば、現実で

人生の目的を達成していけるかな!?

 

 

心の数字だったり気づき

どんな喜びや幸せを感じると

心が満たされるかな!?

 

 

などなど、セッションでは

全部種類の数字を出してラブ

 

多角的に♡

 

あなたと

あなたの人生を紐解いていきますハートのバルーン

 

 

 

自己納得感が増すと!!

 

自信を持って

前へ進んでいけますよおねがいドキドキ

 

-——————————-————

 

〜計算方法が分からない方〜

 

生年月日をバラバラにして

桁になるまで足して下さいね気づき

 

1986228

 ↓

1+9+8+6+2+2+836

 ↓

3+69

 

この場合、9となりますふんわり風船星

 

 

注意していただきたいのは

合計数がゾロ目になったとき気づき

 

1997129

 ↓

1+9+9+7+1+2+938

 ↓

3+811

 

 

ゾロ目が出たときは、

そこでそのままSTOPですお願い

 

この場合、1+12と続けずに

11となります花

 

 

1.2.3.4.5.6.7.8.9.11.22.33

どれかになるはずだよ〜照れ音譜

 

 

-----------------------------------------

セッションにご興味のある方は

LINE公式へ、ご連絡くださいラブラブ

(まずはお気軽に♡運勢鑑定の

プレゼントを受け取ってみてね)

------------------------------------------

 

 

🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰

 

数秘セッション

Renewal

(10月末までにお申込みの♡特別価格です)

 

 

 

  

 

 

🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰

 

運勢鑑定

プレゼント中

 

あなたの人生の気づき

流れが分かっちゃう↓↓

 

個人年運鑑定は♡こんな内容です

 

 

⬇️鑑定プレゼントはコチラから⬇️

 
🆔検索は
@484xbarq (@をお忘れなく)
 

 

個人年運鑑定プレゼントを

ご希望の方は、

お誕生日(西暦なしの○月○日で大丈夫♡)

を送って下さいスター

24時間以内に鑑定結果をお送りしますニコニコ

 

 

LINE公式でのメッセージは

他の方には見えませんので、

ご安心下さいねおねがいOK

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます花束

 
あなたとのご縁を
楽しみお待ちしておりますハート