起きたら、朝ご飯があるって‥
ココは天国ですか?
気づき

 

ご訪問いただき、

ありがとうございますおねがい

 

 

 


山口県の実家に帰省して

1日経ちまして気づき


控えめに言って。。



最高すぎる笑い泣き拍手



朝昼夜おやつ、上げ膳据え膳ハート

子供たちと遊んでくれるブルーハート

洗濯物が畳まれて置いてあるピンクハート

買い物に行ってもらえるイエローハート

暖かいお布団が敷かれているグリーンハート



もう、もう、

有り難すぎて涙が出てきますラブお願い






こんなに気を抜けたの、

何年ぶりかなぁおすましスワンラブラブ




主人が単身赴任中ということもあり気づき


何かあったら‥

私が子供達を守らなきゃ!!!


と気を張っていたりして炎





いざと言うときに

頼れる人が居るって飛び出すハート


こんなにも心強いものかと、

全身の力が抜けています(良い意味で)照れ






あなたは♡親御さんに♡

ありがとうって伝えてますかはてなマーク立ち上がる


 

私はママなので

ママ目線になりがちですが‥



ご飯ひとつにとっても、


◎メニューを考える

◎買い出しに行く

◎用意する(他のタスクも済ませながら)

◎子供優先で食べさせる

◎洗い物やキッチンのお掃除


という工程のもと‥


食べたら、

一瞬だけど笑たまに虚しくなりません?笑




美味しく食べてほしい気づき

喜んでもらえたらな気づき


という気持ちも込みで、

当たり前のことではないんですよね照れ




自分が親になって

気付きました泣き笑いありがとう×1000♡






身近に居る人ほど、

色々当たり前になってしまうけど‥



ありがとう♡

ごちそうさま♡


を、ちゃんと伝えるの、

大事だなってニコニコ





実家に帰省できる方も

多いかと思いますのでハートのバルーン



ありがとうの連鎖を

大切にしながらデレデレ愛の循環♡



たまには思いっきり、

甘えちゃいましょ〜拍手お祝い




ママにだって‥


休みあって♡

良いのだ!!!



山口県はほんまに、

魚が美味しいですラブアップ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1年1年の

あなたの人生の波を読み解ける、

個人年数秘鑑定飛び出すハート

 

LINE公式で

無料プレゼント飛び出すハートしております爆笑

 

ぜひ♡受け取ってみてねラブ下矢印

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

数秘セッションの

ご案内💐

 

12月末まで

キャンペーン延長決定❣️

 

期間限定の

リニューアル価格です💖

この機会に、ぜひ☺️

 

♡詳しくは、コチラです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​ 数秘セッションでふんわり風船星 

◎今世の目的

◎今世の使命

◎心から喜べること
◎未来を切り開くための課題

などなど♡


楽しく、深く、

自分を紐解いていけますよお願い


お申込みは、
LINE公式からが
断然お得!!
です下矢印気づき

⬇️一緒に未来にワクワクしましょう⬇️


🆔検索は
@484xbarq (@をお忘れなく)

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE公式

ご登録いただいた方には

感謝の気持ちを込めまして♡♡

 

 

個人年数秘鑑定プレゼント

 

数秘では、9年周期で
人生を読み解くことができます🤗
今のあなたの1年が
どんな流れかを知ることで♡
近い将来の人生設計が
立てやすくなりますよ💝

 

数秘セッション限定価格

ご登録いただくと、

セッションが割引価格になります☺️

 

アロマのお茶会にご招待
毎月、🌈アロマお茶会(zoom)🌈の
ご案内をしております💐
なんと無料で❣️サンプル付き😍🙌
ホッと一息♡アロマの癒し体験を
してみませんか?🥰

 

 

LINE公式でのメッセージは

他の方には見えませんので、

ご安心下さいねおねがいOK

 

 

個人年数秘鑑定プレゼントを

ご希望の方は、

お誕生日(西暦なしの○月○日で大丈夫♡)

を送って下さいスター

24時間以内に鑑定結果をお送りしますニコニコ

 

 

ゆかり💐LINE公式💖

こちらからお気軽にクリックしてね👇

 
🆔検索は
@484xbarq (@をお忘れなく)
 
よろしくお願いします😊💓
 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます💐