ご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ

 

  


昨日の続きですピンクハート


逗子・葉山♡女子旅①




お次は、海とバカンスを感じに

リビエラ逗子マリーナラブ



(この先のロンハーマンcafeは、長蛇の列で諦めた😭)





ヨットハーバーやホテル、レストラン、

イベント会場では陽気な音楽が流れて晴れ


海外のリゾート地みたいでした〜照れ拍手





L.A.から日本初上陸の

MALIBU FARM レストランラブ








このフレッシュジュースが

飲みたくてデレデレ


オレンジを丸ごと感じましたハート

注ぐのが、地味に難しかったけどびっくり



(どこでもオタやってる。笑)





お土産の切符を持って、

ミサキドーナツラブ




好きなドーナツ3個と、

トートバッグが貰えました爆笑


帰るのが惜しくて、

抹茶ラテをイートイン笑





日帰りの弾丸旅でしたが、

また明日から頑張ろう♡と思える

リフレッシュday になりましたおねがい



まったり海とか眺めたい方は、

春か秋に行くのがオススメかも飛び出すハート


夏はみーーーんな泳いでおる笑

シーズンだから、人が多すぎて

バスに乗れない案件もあったので滝汗



また来年の夏休みまで♡

ママ頑張るぞー炎




数秘メニュー💐リニューアル中

10月より、ご案内予定です🥰

 

先月までの

モニターセッションに

ご縁いただきました方々🫶

本当にありがとうございました😊💕

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * …

 

LINE公式できました下矢印気づき

 

ご登録いただいた方には

感謝の気持ちを込めまして♡♡♡



個人年数秘鑑定プレゼント

数秘では、9年周期で
人生を読み解くことができます🤗
今のあなたの1年が
どんな流れかを知ることで♡
近い将来の人生設計が
立てやすくなりますよ💝

 

数秘セッション限定価格

ご登録いただくと、

セッションが割引価格になります☺️


アロマのお茶会にご招待
毎月、🌈アロマお茶会(zoom)🌈の
ご案内をしております💐
なんと無料で❣️サンプル付き😍🙌
ホッと一息♡アロマの癒し体験を
してみませんか?🥰


LINE公式でのメッセージは

他の方には見えませんので、

ご安心下さいねおねがいOK

 

 

個人年数秘鑑定プレゼントを

ご希望の方は、

お誕生日(西暦なしの○月○日で大丈夫♡)

を送って下さいふんわり風船星

24時間以内に鑑定結果をお送りします照れ

 

 * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * …

 

ゆかり💐LINE公式💖

こちらからお気軽にクリックしてね👇

 

 
🆔検索は
@484xbarq (@をお忘れなく)
 
よろしくお願いします😊💓

最後までお読みいただき、

ありがとうございます💐