3月24日の初乗り | ニシやんのブログ

ニシやんのブログ

SV650XとCB125Rの2台体制で乗り回しております、もっばら(^^;;CB125Rばっかり乗ってますが!

毎度さんパー



先週の日曜日に👍

初乗りして来ました🏍️ダッシュ



いやぁー😱

寒いったらありゃしない😨



気温は8度から9度

天気は☁️

体感温度は🌪️風もあり2度位かな😱



近場を走り🏍️



昼飯を食べに

七飯町にある、一休と書いた

いずみやさんに🍜🍛


今日は3台でした‼️

注文したのが👍

🍛カツカレー🍜塩ラーメンセット

¥950円

セット物とは言え😊

どちらも中々な量で旨かったです😊



飯も食って腹も温まったので



帰る事にしました💦



その後、ジャックに行き🏍️ダッシュ



そこで解散となりました👍



じゃあ また{emoji:128_char3.png.バイバイ}