春に向けてゴルフの準備 | ニシやんのブログ

ニシやんのブログ

SV650XとCB125Rの2台体制で乗り回しております、もっばら(^^;;CB125Rばっかり乗ってますが!

毎度さんパー



さて、今年の春から🍀



また⛳️ゴルフを始める予定拍手



普段🚶歩かないので💦



健康の為かな😱💦



せめて☝️月一でコースは回りたいね👍



ゴルフの始まりが😅



26歳からだったと思う😅



話せば長くなるので😅割愛して



まずは、ゴルフスパイク🥾なんだけど👓



何年前に買ったかは不明⁉️

メーカーはMIZUNO

スティンガーを外した状態

ボルト🔩だけ付いた状態で💦

2回位⛳️コースに出た事があったなぁー

つるやゴルフで3mmのスティンガーを購入

俺のスパイクは3mmのネジタイプ

色が合わないけど💦

靴底だから気にしないさ😊

これで踏ん張りが効くね👍



まだまだ😅

やる事がいっぱいだ😩



じゃあ また{emoji:128_char3.png.バイバイ}