日曜日の続きです | ニシやんのブログ

ニシやんのブログ

SV650XとCB125Rの2台体制で乗り回しております、もっばら(^^;;CB125Rばっかり乗ってますが!

毎度さんパー



さて😅

日曜日の続きです❗️



無事に石川屋に到着🏍️

今日は営業中ですね👍



店内は、こんな感じです😱

牡蠣フライ定食だったかな😅

かなりのボリームです👀

こちらは⬇️

あんかけ焼きそばですね👍

画像は全て💻ネットから拝借しました💦



どれもこれも、かなりのボリームで半端ないです👏



俺は💦どこでも食べる😅

ソース焼きそばを頂きましたが❓



今まで食べた事の無い味で😁

美味かったです🎶



その後、道の駅に戻りタバコ休憩‼️



後は、来た道を🏍️💨💨💨

戻りましたが💦



ちょっと🏍️💨走り足りなかった俺は💦



一人で城岱を登り🤗



🏠に戻り🍺ビールを飲んだとさ



じゃあ また{emoji:128_char3.png.バイバイ}