カブ90売却しました | ニシやんのブログ

ニシやんのブログ

SV650XとCB125Rの2台体制で乗り回しております、もっばら(^^;;CB125Rばっかり乗ってますが!

毎度さんパー



今まで乗ってた✌️カブ90



売却しました😅



俺の所に来た時が⬇️こんな感じ💦

まんまノーマル👀

スパイクタイヤを履いてました☃️

あれから3年⬇️

色々カスタムしました💦

ザッくり‼️

バーハン仕様

マフラー交換

チェーン交換

ステムベアリング交換

タイヤ交換

シート交換

Rショック交換

ライト交換

ウインカー交換

ミラー交換

CDI交換

レッグシールド交換

Rフェンダー加工

自家塗装

ets

💰金も掛かった🤣

エンジンも絶好調で回る💨💨💨



けど😅

こいつが⬇️

今度の相棒に✨

だ•か•ら☝️

カブを手放す事にした👋🥲



🅿️置く所さえあれば



残して起きたかったんだけどねー🥲



小屋に3台は入らん😤



これからは😁

SV650XとCBX125Fの二台で🏍️💨

どこまで乗れるか💦

その内、どちらも手放し👋



それこそ、年老いても👨‍🦳乗れる

カブに乗ってんじゃないかなぁー💭



今回は置き場が無く👋手放すけど



最後は👍

やっぱ‼️

カブかな😁✨



じゃあ また{emoji:128_char3.png.バイバイ}