土日ともにうだる暑さでしたが、両日ウォーキング。

 

嫁曰く、「こんな暑い中、ようやるなぁ」

 

う〜ん、暑いっちゃ暑いけど、風も吹いていたし、割と大丈夫でした。ウインク

 

土曜日はヤフオクの投函を済ませ、そのままザイを読みに図書館へ。

 
ただ・・・老眼鏡を忘れ、超超微妙。また今度読みに行こっと。ウインク
 
帰り道、わかりにくいけど、手前の緑は雑草、奥は稲です。

 
約1時間コース。

 
日曜日は久しぶりのコメダ。いつもの蜂蜜オーレウィンナーにセットのパン。

 
子どもが頼んだ海老カツを1/6強奪。

 
毎回思いますが、コメダの海老カツは美味しいです。チューチュー
 
昼からウォーキングでモンハンのクエストをこなしたかったですが、目的の敵は見つからず。ショボーン
 
海に向かいながらバカヤローと叫びたかったですが、釣り人がいたので止めときました。滝汗

 
約1時間コース。
 
モンハンNOWは攻撃力93アップ。先を見て装備を変えたので防御力は27ダウン。

 

夜とウォーキング中心の活用ですが、ウォーキングのお供には丁度良いです。

 

2024年ウォーキング目標450km

7月:40.56km(7回):累282.91km:62.8%

6月:42.83km(8回):累242.35km:53.8%

5月:37.57km(6回):累199.52km:44.3%

4月:40.09km(3回):累161.95km:35.9%

3月:27.10km(3回):累121.86km:27.0%

2月:46.81km(5回):累94.76km:21.0%

1月:47.95km(7回):累47.95km:10.6%