金曜日は1年ぶりとは言わないまでも、超久しぶりな麻雀をしました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

17時半頃から始め、帰宅したのが26時半過ぎ。

 

半荘6回やって、4位-4位-4位-3位-2位-1位。

 

最後尻上がりに見えるも、最後まで波が来ない。プンプン

 

何かスッキリしませんでしたが、これが今の運気か?

 

と言う訳で、土曜日はダラダラしてしまい、ウォーキングはパス。

 

で、日曜日は1時間半ほど墓掃除と庭の草抜きをした後、ウォーキング。

 

特に行き先は無くグルっと一時間コース。

 

 

途中、顔の大きさ位のスッポンとナマズらしきものを発見しましたが、ともに写真には撮れず。えーんえーん

 

ナマズなんて何十年振りに見たでしょうか。びっくり

 

 

モンハンNOWは攻撃力は変わらず。防御力が少し増えました。

 

普段はあまり活用しませんがウォーキングのお供には良いです。

 

2024年ウォーキング目標450km

7月:27.29km(5回):累269.64km:59.9%

6月:42.83km(8回):累242.35km:53.8%

5月:37.57km(6回):累199.52km:44.3%

4月:40.09km(3回):累161.95km:35.9%

3月:27.10km(3回):累121.86km:27.0%

2月:46.81km(5回):累94.76km:21.0%

1月:47.95km(7回):累47.95km:10.6%