バカラを続けていたら、いつの間にやら19時過ぎてしまいました。びっくり

 

そうこれです。

 

その場に居ないと駄目みたいに書いてあったのでメンバーシップデスク前に慌てて行きます。

 

既に抽選終っていて結果が書いてありました。

 

あれ?その場に居なくてもいいのかな?

 

結果を最初から見ていくと、直ぐ最初の方に見覚えのあるカード番号が。ガーン

 

On the Plateの食事券2枚が当たっていました。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

ネットの情報だと夜は17万㌆/人の様です。爆  笑爆  笑爆  笑

 

ここは良く前を素通りしますが、この料金でも人気のお店です。

 

だだ期限は一ヶ月と短いので、たまにしか行かない人は流してしまう人も多いでしょうね。

 

私は既に来月の飛行機をポチっていて、期限内なので使えます。口笛口笛口笛

 

いや〜、悪い事もあれば良い事もあるものです。