6月の権利獲り、失敗しました。えーんえーんえーん

 

まぁ3197ロイホは当日の信用売りが想定外に多かったので被弾も仕方ないです。

 

・3197すかいらーく:1000株+100株+100株:1.5円

⇒1,800円で21,000円の優待。

 

・8179ロイホ:1000株:36.45円

36,450円で17,000円12,000円の優待。ゲローゲローゲロー

 

結果的にはマイナスですがほぼチャラでしょうか。ショボーン

 

危険を冒さず3197すかいらーくをもう1000株行くか、安牌の7532ドンキ(900円で6,000円の優待)の方がよかったのでしょうけど、たまには冒険しないとね。

 

株の逆日歩は上限が読めますので、最悪のシナリオは想定できますから今回も問題なし。

 

家族で外食の機会が増えたと思えばむしろプラス。

 

何事も前向きに考えないとね。てへぺろ

 

明日出張なのに大雨は勘弁してほしいけど、悪い気を洗い流してくれると信じて頑張ろう!