先日、泣く泣く4005住友化学10万株の信用取引を損切しましたが・・・・懲りずに信用買いしました。ポーンポーンポーン

 

どうも反省と言う文字が私の辞書には無いようです。ショボーン

 

流石に10万株はやり過ぎましたので、今回は4万株で短期売買にしました。被弾した時、口座の現金残高も少ないしね。

 

1回転目

310.9円前後で買い、翌日313.4円前後で返済

 

2回転目

311.7円前後で買い、翌日318.9円前後で返済

 

正確に言うと、2回転目は4万株買って、返済は3万9,600株。400株は戦利品として現引きしました。(ついでに利益で9432NTTも400株購入)

 

こうしてみると、4005住友化学も9432NTTもちょこっとしたお金で買えるので事あるごとに買えばその内それなりの株数に成るかもね。

 

今はショボくても、5年後、10年後に育ってくれればいいんでね。爆  笑

 

また下がったら買おう。

 

3月・4月・5月と散々だったFXも6月はプラスで終われそうだし、そろそろマイターン到来か?

 

楽しもう!