いつも激混みのイミグレ、今日は比較的空いていました。ウインク

 

抜けるのに15,分くらいだったかな。

 

モンハンnowの敵を倒していたらあっという間に審査手前まで進んで少し焦り気味。笑い泣き

 

韓国へ入国してからは3階に上がり、12番出口を出てシャトルバス。

 

 

10分ほどで22時50分のシャトルバスが来て、今回はなかなかスムーズな気がします。(飛行機は遅れたけど)

 

安宿に荷物を置いて、いざ出陣。

 

 大体ワンパターンの行動なので、高揚とか全くありません。当たり前に通勤している感覚。キョロキョロ

 

3万㌆のLINEクーポンを発行し、いつものように300万㌆をクレジットカードでショッピング。


Minimum5万㌆のテーブルに座り、ベット開始。

 

さて、今回は?