いよいよ訪韓の日になりました。

 

訪韓の前には大阪で仕事。

 

今回は歩きが多いのに・・・・雨。えーん

 

適当に商談をして、いよいよ食事。

 

う、鰻でした〜。爆笑爆笑爆笑

(恥ずかしいので写真は撮りませんでした)

 

で、その後はセミナーに出ましたが、全く役に立たない内容。ムキー

 

地下鉄で難波に行って、そこから関空へ。

 

道中はモンハンnowの為に歩きを多用。爆笑

 

関空ではNODOKAでシャワーと食事。プライオリティパス様々てす。

 

今日は利用者がかなり多い感じ。

 

で、メニーは変わり無し。

 

なので、安定のビーフカレー。

 

量は少ないけど(笑)、レトルトだけど(笑)、普通に美味しい。爆笑爆笑爆笑

 

 

飛行機の中では寝るか、それとも鬼滅の刃を観るか。

 

一応、この日の為にアマゾンプライムでダウンロードだけして観るのを我慢。びっくり

 

いや、飛行機暇だしね。

 

では行って来ます。