今週、重い腰を上げて信用取引の損切しました。えーんえーんえーんえーんえーん

 

4005住友化学 10万株 ポーンポーンポーンポーンポーン

 

複数口座なので集計したくないですが損は600万円程度だと思います。

 

忌まわしき9984ソフトバンクGの悪夢よりは軽いですが、一介のサラリーマンにはかなり厳しい金額。チーンチーンチーン

 

取り敢えずサラ金から400万円借りましたので後は地道に返します。

 

金利は一日800円くらいか?

 

・・・って事は、一か月の稼働日を20日と考えると一日1,200円くらいFXで稼げば金利はカバーできるわけだ。ニヤリ

 

まだ、これくらいであればコントロールできる範囲。

 

あ、これだと元本減らないのか。

 

ボーナスはまだかなり先だし、まずはどうやって減らしていくかまじめに考えないと。ショボーン

 

ま、なんとかなるよね。ウインク