モンハンnow、最近は弓にも慣れてきました。

image

 

戦いが楽になったのですが、ゴールデンウイークからこのクエストが全く進んでいません。滝汗滝汗滝汗

 

 

強化のための素材が強力プレイでないと落ちない…。

 

まぁ人口が多い地域でやらないとかなりきついですね。大阪行った時にがんばろう。

 

そういう訳で、土曜日は休日出勤で疲れたので、日曜日にウォーキングしました。

 

今回は切符を駅まで1時間コース。

 
モンハンnowの素材をできるだけ拾う感じで歩いていますが、狩りはできないので微妙です。
 
で、家に帰りオークスの予想をしようと思ったらパソコンの誇りが目に付いたので外装を少し取って埃の清掃。滝汗滝汗滝汗
 
 

どんだけ埃が溜まっとんねん。

 

オークスもばっちりで、この流れは訪韓で期待できそうです。

 

2024年ウォーキング目標450km]
5月:30.89km(5回):累192.84km:42.8%
4月:40.09km(3回):累161.95km:35.9%

3月:27.10km(3回):累121.86km:27.0%

2月:46.81km(5回):累94.76km:21.0%

1月:47.95km(7回):10.6%