2024年G1、第8戦目です。

 

NHKマイルは直線やらかしながらアスコリはよく2着まで持ってこれたと思います。パドックは見れなかったので何とも言えませんが、勝ったジャンタルは単勝が3.4倍から2.9倍に大きく上がった事を考えるとかなり良かったんでしょうね。

 

取り敢えず、これでほぼチャラになりましたので、買う金額も慎重に考えながら楽しみたいと思います。

 

ではヴィクトリアマイルを見ていきましょう。12時ごろのオッズです。

 

これは買いにくいレース。
 
2強を呈していますがレースとしては10ナミュールの方、騎手は06マスクトディーヴァを買いたいですが…しかし、何度もワンツーがあるわけでもなく、場合によっては共倒れ?
 
力が入るレースでもありませんし、無理するレースでもないのでここは「見」ですね。
 

皆さんは当たりますように。

 

********************************************

手出し:21,000円 ⇒20,880円(購入累計77,400円)
①フェブラリーS:10,000円→0円
②高松宮記念:10,000円→18,000円
③大阪杯:「見」
④桜花賞:15,000円→21,000円
⑤皐月賞:15,000円→0円
⑥天皇賞:10,000円→17,400円
⑦NHKマイル:17,400円→20,880円
⑧ヴィクトリアマイル:「見」
⑨オークス:
⑩ダービー:
⑪安田記念:
⑫宝塚記念:
 
前半戦+0円
 
手出し:0円⇒0円
⑬スプリンターズS:
⑭秋華賞:
⑮菊花賞:
⑯天皇賞:
⑰エリザベス女王杯:
⑱マイルチャンピオンS:
⑲ジャパンカップ:
⑳チャンピオンズC:
㉑有馬記念:
 
後半戦+0円
********************************************