ゴールデンウイーク後半戦の2日目が終わろうとしています。

 

暇すぎてどうしょうと思っていましたが、溝の草抜きして、ウォーキングして、会社に行って仕事して、カラオケ行って、スシロー行って、まぁまぁする事があって良かった。照れ

 
カラオケはちょっと本気を出せば岡山1位、全国5位
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ス、スミマセン。ウソではないですが実態はこれでした。笑い泣き
 
来週は訪韓で微妙なのとモンハンnowでウォーキングは少し多めです。口笛
こっちは切符を発券しに遠回りで駅に。

モンハンnowのウォーキングは武器の材料を集めないといけないゲームなんですね。やっと気づきました。えー

 

面白いかどうかは微妙ですが、ウォーキングのお供にはまぁまぁいい感じです。

 

 

 あと2日、何しよう。

 

2024年ウォーキング目標450km
4月:56.67km(5回):累178.53km:39.6%

3月:27.10km(3回):累121.86km:27.0%

2月:46.81km(5回):累94.76km:21.0%

1月:47.95km(7回):10.6%