ゴールデンウイーク2日目は特に予定が無かったので、朝からウォーキング。

 

‥‥の前にウォーキングのお供をモンハンnowに変更してみました。モンスターハンターはやったことが無いのですが、面白いと聞いたことがあったので…。

 

取り敢えずの感想は、歩きながら画面をポチポチしないといけないので微妙ですね。武器と装備を強くするゲームのようですが、今のところ単調と言えば単調です。

 

取り敢えず初日はチャプター2のエピソード2の途中まで進みました。

 

 

長続きするのかどうか分かりませんが、当面はこれをお供にしようと思います。

 

で、ウォーキングですが、モンハンnowの狩りをちょい追加して2回

 


 

進捗率がまぁまぁ進んできました。ゴールデンウイークで更に進めておきたいものです。

 

2024年ウォーキング目標450km
4月:40.09km(5回):累161.95km:35.9%

3月:27.10km(3回):累121.86km:27.0%

2月:46.81km(5回):累94.76km:21.0%

1月:47.95km(7回):10.6%