2024年G1、第7戦目です。

 

天皇賞は強い馬が勝った感じですが、あとはバラバラでした。何とか2着が引っかかったのでプラスでしたが、馬券の買い方としては下手でした。ショボーン

 

取り敢えず、まだ何とかなる圏内だろうと思いますので慎重にレースを選びたいと思います。

 

ではNHKマイルを見ていきましょう。12時半ごろのオッズです。

 

16ジャンタルマンタルが一番人気にならないのは馬がイマイチなのでしょうか。
 
本命かと思っていましたが、調教を考えるとちょっと本命にはしにくくなりました。レース間隔に輸送が影響しているのでしょうか。
 
ともすれば14アスコリビチェーノが本命か。荒れるレースと言えどもここではもともと1~3番人気は他馬より1枚上手の3頭と思います。
 
「見」にしようかと思いましたが、何となくワイドはどうかと見ると
 
ワイド4点
14-02・03・05・18
は期待値152%。
 
14の複勝は1.3~1.6でワイドはダブル的中がある事を考慮すると普通ワイドか・・・。
 
いや、やっぱり複勝にしよう。
 
 

皆さんは当たりますように。

 

********************************************

手出し:21,000円 ⇒17,400円
①フェブラリーS:10,000円→0円
②高松宮記念:10,000円→18,000円
③大阪杯:「見」
④桜花賞:15,000円→21,000円
⑤皐月賞:15,000円→0円
⑥天皇賞:10,000円→17,400円
⑦NHKマイル:17,400円→
⑧ヴィクトリアマイル:
⑨オークス:
⑩ダービー:
⑪安田記念:
⑫宝塚記念:
 
前半戦+0円
 
手出し:0円⇒0円
⑬スプリンターズS:
⑭秋華賞:
⑮菊花賞:
⑯天皇賞:
⑰エリザベス女王杯:
⑱マイルチャンピオンS:
⑲ジャパンカップ:
⑳チャンピオンズC:
㉑有馬記念:
 
後半戦+0円
********************************************