さて、訪韓の日となりました。爆  笑

 

いつもの新幹線でまったり。

 

大阪に行き適度に仕事をしながらお昼は東梅田のじゅうじゅうカルビへ。

 

せっかくの株主優待を適当に使わないとね。タダ飯サイコーです。

 

昼からも適度に仕事をこなし、いよいよ関空へ。今回は本町から乗りましたが70分ほどかかるので、意外と疲れます。

 

出発はターミナル2なので関空に着いたら、エアロプラザのNODOKAに直行。

 

プライオリティパス様々です。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

お昼に焼き肉とカレーを食べたので、ここはちゃんぽん・・・と思ってましたが、プライオリティパスのメニューには有りませんでした。えー

 

 

仕方なくカルボナーラ。

 

タダ飯サイコー。

 

では行ってきます。