2024年G1、第4戦目です。

 

前回の桜花賞はウォーキングをしながらスマホでパドックを見たので細かく見れませんでしたが結果的に09アスコリピチェーノの複勝を購入…で、正解でした。

 

ただ、後でレースを見るとゼッケンの下から汗がかなり出ているように見えたので微妙だったのかな。

 

では皐月賞を見ていきましょう。13時15分ごろのオッズです。

 

 

牝馬が一番人気なんですね。まぁ混合G1を勝っているので力はあるのでしょうが、ガーン
 
ぱっと見で02メイショウタバルは消しでいいかな。
 
一発直線で面白いかもしれないのが01サンライズジパング。
 
勝ち負けは10レガレイラが08ジャンタルマンタル。
 
「10の単複」か「08と10単勝」でいいような気がしますが今回は少し遊びを入れて
 
単勝:08・10の2点
ワイド:01-08・10の2点
馬連:(08・10)-(01・08・10・13・14)の7点
 
をどれが来ても最低1万円以上の払い戻しになるように計1万円分購入・・・・・・・と思いましたが、パドックを見てこれに変えました。
 

 

皆さんは当たりますように。

 

********************************************

手出し:20,000円 ⇒ 24,000円
①フェブラリーS:10,000円→0円
②高松宮記念:10,000円→18,000円
③大阪杯:「見」
④桜花賞:15,000円→21,000円
⑤皐月賞:15,000円→
⑥天皇賞:
⑦NHKマイル:
⑧ヴィクトリアマイル:
⑨オークス:
⑩ダービー:
⑪安田記念:
⑫宝塚記念:
 
前半戦+0円
 
手出し:0円⇒0円
⑬スプリンターズS:
⑭秋華賞:
⑮菊花賞:
⑯天皇賞:
⑰エリザベス女王杯:
⑱マイルチャンピオンS:
⑲ジャパンカップ:
⑳チャンピオンズC:
㉑有馬記念:
 
後半戦+0円
********************************************