2024年G1、第4戦目です。

 

前回、大阪杯は「見」でしたが概ね予想通りでした。ウインク

 

だが、なぜ買わない時に予想は当たる・・・・?

 

ま、いいや。

 

では桜花賞を見ていきましょう。10時40分ごろのオッズです。

 

 

G1しかやらないし、2歳G1はやらないのでこれから前哨戦を見てみますが、ぱっと見では「見」でいいのかなと。ガーン
 
・・・まぁ先週も「見」でしたし、そこまでシビアにレース厳選必要もないので、どれか買わないといけないとすれば09アスコリピチェーノかな。
 
2歳G1から直行とか昔なら買わないパターンですが、それは昔の話。最近はそのパターンの方がよく馬券に絡みます。
 
3歳牝馬なんてムラが在り過ぎますが、09アスコの戦績ならよっぽどのことが無い限り掲示板(5着)までには来ると思います。
 
勝つかどうかは不確実の要素(激走馬がいるかも)が大きいですけどね。
 
逆に5番人気以内で買わないとすれば、02クィーンズウォークか08コラソンビートのどちらか。どっちだろ?
 
ちょっとウォーキングに行って帰ったらいい時間なので、パドックを見てから考えよう。
 
馬券を買うなら追記します。今のところ50:50かな。
 
・・・・追記・・・・
まだ、ウォーキングのかえりなので馬券をアップロード出来ませんが、09アスコリの複勝買います。
 
・・・・追記2・・・・
 
・・・・追記終わり・・・・
 

皆さんは当たりますように。

 

********************************************

手出し:20,000円 ⇒ 24,000円
①フェブラリーS:10,000円→0円
②高松宮記念:10,000円→18,000円
③大阪杯:「見」
④桜花賞:15,000円→21,000円
⑤皐月賞:
⑥天皇賞:
⑦NHKマイル:
⑧ヴィクトリアマイル:
⑨オークス:
⑩ダービー:
⑪安田記念:
⑫宝塚記念:
 
前半戦+0円
 
手出し:0円⇒0円
⑬スプリンターズS:
⑭秋華賞:
⑮菊花賞:
⑯天皇賞:
⑰エリザベス女王杯:
⑱マイルチャンピオンS:
⑲ジャパンカップ:
⑳チャンピオンズC:
㉑有馬記念:
 
後半戦+0円
********************************************