3月の権利獲は銘柄が多いので才覚が問われる月ですが、見方を変えれば自由度が高く、効率を求めなければ無理せずリスクを低く抑えれます。

 

たぶん。真顔

 

そんな訳で、今回もほとんどリスクなしです。

 

現物以外でクロスしたのは


3099三越伊勢丹ホールディ:100株×3(一般)
3395サンマルクHD:100株×3(一般)
3397トリドールHD:100株×1(一般)
5902ホッカンHD:100株×2(一般)
9024西武ホールディングス:100株×3(一般)
9041近鉄グループHD:100株×3(一般)
9048名古屋鉄道:100株×3(一般)
9142九州旅客鉄道:100株×3(一般)
9201JAL:500株×1(一般)
9433KDDI:100株×1(一般)
9831ヤマダHD:900株×2、400株×1(一般)
9882イエローハット:100株×3(一般)

 

ここからは逆日歩有りですが、まぁ喰らってもトータルでは大丈夫かな。

 

2730エディオン:100株×2(制度)

3710ジョルダン:100株×1(制度)

3839ODKソリューション:100株×2(制度)

3863日本製紙:100株×2(制度)

7522ワタミ:100株×3(制度)
7840フランスベッドHD:200株×2(制度)

 

取り敢えず今回は700万円くらい借りました。てへぺろ

 

余った分は火曜日に9021JALと9831ヤマダ電機にぶっ込んでおきました。

 

負けは無いと思いますので、夜に逆日歩を確認しながらニヤニヤしておきます。

 

最近は勝負しないので高額逆日歩でヒヤヒヤ・ドキドキする事無いですが、そんなリスクを負うなら安くても安パイが楽でいいです。えー

 

さぁどうなりますやら。