ちょこちょこっと優待が来ていました。

 

ヒューリックからカタログギフトが4つ。爆  笑爆  笑

自分では選ぶことなく、全て嫁さんに渡しておきました。

 
こちらはサムティ。
これでMAX4回ホテルに泊まれます。口笛口笛口笛
ホテル代金も高くなっているので助かります。
 
トーセイからも12,000円分の宿泊券割引券。
世の中の価値としては1枚1,300円程のようですので、4枚でざっと5,200円…ま、そんなもんか。
 
一応、カーブスからも来ていましたが、価値としては無いですかね。真顔
同封のクオカードはうれしいですが、それはまた別でアップします。
 
来年になると長期縛りの優待も来るようになるので楽しみですが先は長い・・・。