2024年G1、第二戦目です。

 

第一線のフェブラリーステークスは箸にも棒にもかからずで玉砕。ゲローゲロー

 

全くの見せ場なしでした。

 

それから時間も経ちましたし、運気が変わっていることを祈りましょう。

 

まずは11時頃のオッズです。

 

雨で今は重馬場ですね。天気は回復しそうにないので、05トウシンマカオは切りましょうか。ルメールですし、直近の成績からは買いですが、中京ですしね。

 

馬体重が気になりますが03ナムラクレアは安定しているので複勝にはいい感じでしょうか。現に単勝2番人気ながら、複勝は1番人気ですし。

 

06ルガルは前走圧勝もその前は05トウシンに負けていますし、それなら02マッドクールの方が面白い気がします。

 

期待値を考えワイドや馬連をいろいろ考えましたが、結論としてはこの天気ですので「見」、若しくは03ナムラクレアの複勝のどちらかです。

 

本日、パドックを見れるか結構微妙ですが、馬券を買えばレースまでにはアップします。

 

***ここから追加***

 

馬券を買いました。

 

皆さんは当たりますように。

 

********************************************

手出し:10,000円⇒0円
①フェブラリーS:10,000円→0円
②高松宮記念:10,000円→
③大阪杯:
④桜花賞:
⑤皐月賞:
⑥天皇賞:
⑦NHKマイル:
⑧ヴィクトリアマイル:
⑨オークス:
⑩ダービー:
⑪安田記念:
⑫宝塚記念:
 
前半戦+0円
 
手出し:0円⇒0円
⑬スプリンターズS:
⑭秋華賞:
⑮菊花賞:
⑯天皇賞:
⑰エリザベス女王杯:
⑱マイルチャンピオンS:
⑲ジャパンカップ:
⑳チャンピオンズC:
㉑有馬記念:
 
後半戦+0円
********************************************