2024年最初のG1、今年はどうでしょうか。

 

まずは14時45分頃のオッズです。

 

最初14ウィルソンがおいしいのではないかと考えて馬券を考えていましたが、結局このメンバーだと05オメガギネスは取りこぼさない気がします。

 

期待値で言えば13レッドルゼルなんか面白そうですが、期待値よりも当てることに重きを置きたいので買い目をどうするか。

 

考えているのは

①複勝05:1.4倍

②単勝04・05・13(3点):1.37倍

③ワイドBOX04・05・13(3点):1.97倍

 

一番堅いのは①と思いますが、③は05軸の2点にすると2.44倍。

 

基本的には人気の馬を買っていいのかどうかを見極めるのが楽でいい。

 

パドックを見て05オメガは問題なさそう。

 

買った馬券は

 

 

皆さんも当たりますように。

 

********************************************

手出し:10,000円⇒0円
①フェブラリーS:
②高松宮記念S:
③大阪杯:
④桜花賞:
⑤皐月賞:
⑥天皇賞:
⑦NHKマイル:
⑧ヴィクトリアマイル:
⑨オークス:
⑩ダービー:
⑪安田記念:
⑫宝塚記念:
 
前半戦+0円
 
手出し:0円⇒0円
⑬スプリンターズS:
⑭秋華賞:
⑮菊花賞:
⑯天皇賞:
⑰エリザベス女王杯:
⑱マイルチャンピオンS:
⑲ジャパンカップ:
⑳チャンピオンズC:
㉑有馬記念:
 
後半戦+0円
********************************************