後は帰るだけなのでもうあまり書くことは無いのですが、帰りの飛行機では

 

「雲の上からの景色は今日もきれいだ~」


と、ボーっとしながら、直ぐに熟睡。てへぺろ

 

広島空港に着いたらマッサージチェアを求めてラウンジに直行。


 
 
しかし、これが3台とも使用中。そりゃ人気ですよね。
 
利用は20分を目安に、と書いてありますが、ワンセット15分位なので、ちょっと待っていればそれなりに空きます。
 
オレンジジュースを飲みながら待っていると1つ空いたので早速マッサージ。
 
これいいわ。酔っ払い酔っ払い
 
あっという間に終わり、次の人が待っているだろうと外に出ると、予想外に他の2台も空いていて、誰も待っていないので、もう一回しようかと思うもちょっと調べたいことがあったので断念。
 
調べ物をしていたら、バスの時間も近づいてきたので、家にお土産を買おうともみじ饅頭で有名な「にしき堂」へ行き
 
「もみじ饅頭のフィナンシェってやつ下さい」

と言ったら、

「それうちの商品では無いんですぅ…」

と申し訳なさそうに言われ、「あそこらへんで売っていると思います…」と別の場所(お店)を言われて気まずかったです。ショボーン
 
画像はホームページから
 
わ、私は悪くない。
 
よ、嫁が少し前に「前にもらったもみじ饅頭のフィナンシェがおいしかったので、今度広島行ったら買ってきて」って言ったんです。
 
名前が全然違うじゃん。「メープルもみじ フィナンシェ
 
もみじ饅頭と言えばいろいろあるけど「にしき堂」でしょ?
 
まぁ喜怒哀楽有りましたが、無事2月の訪韓も終わりました。
 
でも次は少し空くかな。
 
いや、空けるかな。

何か他で楽しもう。