今年も大学入試共通テスト(センター試験)の数学を解いてみました。
 

1月28日は数1・A

 

今年は簡単だったのか、頭が冴えていたのか、比較的短い時間時間で解けました。

 

ま、短いと言っても150分かかりましたけどね。滝汗滝汗滝汗

 

ちなみに、実際の制限時間は70分です。

 

2月3日は数2・B

 

 正直難しいとは思わないのですが、計算に時間がかかります。

 

1年に一度のイベントですが、それに向けての勉強はしないので、もう脳が劣化しまくりでヤバいです。絶望絶望絶望

 

ちなみに、数2Bは3時間近くかかりました。コーヒー飲みながらとはいえ、ホント情けないです。

 

頭が回転しないと言うのか、良く読まないと記号が頭に入らないんですよね。(何度も問題を見直さないといけない)

 

いつかは解けなくなんのかなぁ〜。

 

それまでは頑張ろう。ウインク