ホテルのベットで横になりスマホを眺めていると関空NODOKAのQ&Aで

 
こ、これは、もしかしてもしかするの?ニヤリニヤリニヤリ
 
今回「Trip.com」で飛行機の予約をしたので、Peachでの発券は関空第二ターミナルでないとできないけど、「Trip.com」のアプリ画面で・・・いけるのか?びっくり
 

 

雨予報は0..6mm、何とか傘なしで歩けるくらい?


ダメもとで凸る事にしました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

朝は4時15分にアラームをかけ、24時過ぎに就寝。

 

こういう時のあるあるで、きっちり4時前に目が覚めます。えー

 

本町始発で行こうと思いましたが、チェックインの締め切りが6時50分なので、関空到着が少しでも早い南海難波の始発で行く事に。


雨の様子をうかがいながらほぼほぼ止んだ感じなのでGo。

 

さて、どうなりますか。