今年の3月に下のブログを書きました。
 
 
「投資」ではなく「投機」。
 
「4円×100株=400円」の投入で500円のクオカードがもらえそうです。てへぺろ
 

 
現在の株価は1円~2円を行き来しています。
 
 
今、1円で処分すれば現金300円で500円のクオカードを購入した感じ。
 
4名義なので実際はこれの4倍。てへぺろてへぺろ
 
ただ、これって元々遊びと言うか「捨て金」扱いなので、儲かったとかと言うイメージではなく、
 
「300円でくじ引きしたら大吉が出て副賞でクオカード500円もらえました」
 
って遊び感覚なんですよね。
 
まぁ来年は株式合併(100株→1株)の予定があるみたいなので現在の株価で言うと10,000円~20,000円で500円のクオカードチャンスになるんですかね。
 
個人的にはチャンスではなくリスクしかなさそうに思えるので、買い増しはせず放置して払い戻しを受けるつもりです。