備忘録です。
 
1日2分のポイ活、7月分もきちんと振り込まれました。爆  笑
 

 

6月が169.4809XLMでしたので、振り込まれたのは40.7014XLMですね。ウインク
 
2022年07月分:40.7014XLM(累計:210.1823XLM)
2022年06月分:50.1247XLM(累計:169.4809XLM)
2022年05月分:50.6106XLM(累計:119.3562XLM)
2022年04月分:42.6605XLM(累計:68.7456XLM)
2022年03月分:26.0851XLM
 
ステラルーメンの価値は見た時に15.6円程度ですので、先月よりは少しだけ上がっています。
 
今月だと約600円/月ですので、時給換算で600円ですが、このポイ活が一番コストパフォーマンスが良いですので、毎日ポチポチとやっていきます。爆  笑
 
本気で稼ぐというよりは、ほとんど趣味の世界ですからね。
 
あと、別のポイ活でアマギフが1200円当たったので備忘録に追加して残しておきます。
 
8月:1000円(累計:1,400円)
7月:200円(累計:400円)
6月:200円