1日2分のポイ活、6月分もきちんと振り込まれました。爆  笑
 

 

5月が119.3562XLMでしたから、振り込まれたのは50.1247XLMですね。ウインク
 
2022年06月分:50.1247XLM(累計:169.4809XLM)
2022年05月分:50.6106XLM(累計:119.3562XLM)
2022年04月分:42.6605XLM(累計:68.7456XLM)
2022年03月分:26.0851XLM
 
ステラルーメンの価値は15円程度と先月の17.4円、先々月の22円よりどんどん下がっていますので、円建てでは厳しいところです。
 
ま、取り敢えずステラルーメンが増えていけば今はいいです。ウインク
 
ビットコインも少し別で振り込まれました。
 
こちらは効率悪くてやめたポイ活分で、かけた時間に対するリターンが悪かったです。
 
あと、ポイ活でアマギフが200円当たったので備忘録としてのこしておきます。
 
6月:200円