17時ママ友宅集合。


01:30解散の支度始める。


02:00帰宅。


私はいつも飲まないので仲間の送迎係🚗


飲兵衛の3人と、飲まない私と飲まないもう一人のママさん。


昨年の優勝したときのビデオをつまみにまるで今年の事のように手に汗握りヒットを打てば「走れー!」「帰ってこーい」などなど応援のデジャブを楽しみました✨

結果は分かっているのにもう一度応援できるって凄くない?(笑)


話が尽きることもなく大爆笑やら、グチやら、ダンナのグチやらグチにグチ(笑)


一人1700円の会費で存分に楽しめました!


帰宅してすぐ寝ればいいものを、興奮やまず寝られない(笑)


3時ころにやっと寝て、③の野球あるから6:30に起きて送り出して再度ゴロン💤


許してもらえるならオールはありだった(笑)


食べすぎて胃もたれと浮腫ヤバイ。。。

なーんも食べられないまま、遅番して来ます💦


さ。行ってきまーす!


人相わっるキューン
眠たいんです。